ボイス台本013

利用規約

13.真面目な妹
「あら、お兄様。テレビなんか大笑いして観ているの。いいですね、楽しそうで。呑気なお兄様がうらやましいくらいです。あたしにはもうすぐ、大事なテストがありますから。え、一緒にテレビを観ようって? いいえ、そんな時間はありません。あたしは次のテストで、学年一位を取るという目標があるのですから。はい、あたしには弁護士になるという夢があるのです。お兄様は将来、何になるつもりですか? はあ、まだ決めてない。そんなことよりテレビを観よう? だからあたしは、勉強をしなければならないのです。え? 次は動物の赤ちゃん特集? 犬の赤ちゃんが出る? しょ、しょうがありませんね。ちょっとだけ、お兄様にお付き合いします。ちょっとだけですからね。あ、あ、わあ! わんこ、かわいい……」
LINEで送る
Pocket