ボイス台本021

利用規約

21.レズビアンの女の子
「あーん。お姉さまあ、あたしと手をつないでえ。ラブラブしながら学校行くのお。えへへ。嬉しいな。お姉さま、だーいすき。ちゅっ。あははっ。サラリーマンのおじさんが、変な顔であたしたちを見てるう。同性愛なんて、別に恥ずかしいことじゃないのにねっ。ねえ、お姉さま、もっとラブラブして、あのおじさんに見せつけてやりましょうよお。ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ。あーん、こんなにキスしたら感じてきちゃうよお。お姉さまあ、あたし、もう我慢できないぃ。これから、えっちができるとこ行こうよお。学校? そんなの休んじゃえばいいじゃない。え? 今日は大事なテストがある? サボれない? あーん、そんな真面目なお姉さまが、ますます好きになっちゃうぅ。ちゅっ、ちゅっ、ちゅーっ」
LINEで送る
Pocket