『コスプレの迷い道』

「あ、あのう…友達とはぐれてしまって…。このデパート内にいるのは確かだと思うんです。呼び出してもらえませんか」

デパートの受付カウンターにやって来たのは、友達とはぐれてしまった女の子。
呼び出しをお願いするのだけれど、コスプレ仲間のために相手の本名さえ知らなくて…?

 

ミイシャ……水谷六花 様

店員……ゅかにゃん 様

エルザ……小町ういら 様

LINEで送る
Pocket

『セックスって何かしら?』

「あなた、大好きなのでしょう。そのセックスとやらが。それがどんなことなのか、あたしに教えなさい」

セックスというものが、何なのか知らないお嬢様。メイドの如月に、教えるよう命令するのだけれど…

 

お嬢様……ゅかにゃん 様

如月……小町ういら 様

icon_120441_64

LINEで送る
Pocket

『大人のおもちゃ屋さん』

「じつは、バイブというものに興味があるの」

女性向けアダルトグッズショップに、初めてやってきたお客さん。
まだ幼く見える店長は、商売熱心なんだけど…?

 

……小町ういら 様

店長……水谷六花 様

icon_120441_64

LINEで送る
Pocket

『伝説の女勇者と紅の魔女@メイド喫茶』

「わ、私はお嬢様じゃないわ! ご主人様でもない! 私は女勇者エルザよ! 忘れたとは言わせないわ、紅の魔女っ!」

メイド喫茶にやってきた、女勇者エルザと名乗る女の子。
そこで働くアカネちゃんのことを、紅の魔女と呼ぶのだけれど…?

 

女勇者……小町ういら 様

メイド……ゅかにゃん 様

店員……水谷六花 様

icon_120441_64

LINEで送る
Pocket

『科学部の危険なアルバイト』

「あたしが発明した、画期的なダイエットの薬よ。ちょっと飲んで、人体実験になりなさい。アルバイト代はきちんと出すから」

科学部のミドリ先輩に呼び出された陽子ちゃん。
ダイエットの薬として、青いカプセルを渡されるけど…?

 

陽子……春乃つくし 様

ミドリ……山里兎 様

icon_120441_64

LINEで送る
Pocket

『家出』

「そ、それでね。あの。聞きにくいんだけど。そ、その。じゃあ彼氏と…えっちしたのね?」

生徒の浩子に、どうして家出したのか尋ねる女教師。
でも女教師が本当に聞きたいことは別にあって……。

 

女教師……西田光 様

浩子……小夜時雨 様

icon_120441_64

LINEで送る
Pocket

『新しいお母さん』

「お母さんじゃねえよ。あたしはまだ、あんたを新しいお母さんとは認めてないんだからな」

年頃の女の子、まどかちゃん。
新しくお母さんになった晴美さんは、とても歳が近くて…。

 

晴美……西田光 様

まどか……小夜時雨 様

icon_120441_64

LINEで送る
Pocket

『困った同居人』

「あ、あのさあ……澄子さん。そろそろ、成仏してみない?」

OLサツキの同居人、澄子は気が利く女の子。
でも、その正体はじつは幽霊で…?

 

サツキ……小夜時雨 様

澄子……西田光 様

icon_120441_64

LINEで送る
Pocket

『押し売りとお姉さん』

「あたしは良心的な押し売りなんです」

お姉さんのアパートにやって来たのは、押し売りの女の子。
女の子も変わっているけど、お姉さんもかなりの変わり者で…?

 

押し売り……春乃つくし 様

お姉さん……山里兎 様

icon_120441_64

LINEで送る
Pocket