『コスプレの迷い道』

「あ、あのう…友達とはぐれてしまって…。このデパート内にいるのは確かだと思うんです。呼び出してもらえませんか」

デパートの受付カウンターにやって来たのは、友達とはぐれてしまった女の子。
呼び出しをお願いするのだけれど、コスプレ仲間のために相手の本名さえ知らなくて…?

 

ミイシャ……水谷六花 様

店員……ゅかにゃん 様

エルザ……小町ういら 様

LINEで送る
Pocket

★『おにいちゃん「は」おもちゃなの』発売中です!★

560-420

「はーい、おにいちゃんとお留守番しまーす。いいよね? ももかみたいな可愛い女の子を、一人にはできないよね?」

家庭教師である主人公(あなた)は、教え子のももかと一緒に留守番をすることになりました。
お風呂に入っている間、ももかの部屋にやって来た主人公は、床に落ちているパンツを発見。
しかし、タンスから盗んだと勘違いされるのでした。

「こーふんして、おちんちん大きくしてたんでしょ。嘘! じゃあ確かめてもいいよね?」

可愛い教え子に、いろいろされちゃいます。
そして、その後はもちろんベッドの上で……。

年下の女の子と、らぶらぶえっち!

 

CV:春乃つくし 様

イラスト:コーム 様

トラック紹介

SAMPLE1

dmm002DMM.R18様

おにいちゃん「は」おもちゃなの DLsite.com直リンクDLsite.com様

LINEで送る
Pocket

『科学部の危険なアルバイト』

「あたしが発明した、画期的なダイエットの薬よ。ちょっと飲んで、人体実験になりなさい。アルバイト代はきちんと出すから」

科学部のミドリ先輩に呼び出された陽子ちゃん。
ダイエットの薬として、青いカプセルを渡されるけど…?

 

陽子……春乃つくし 様

ミドリ……山里兎 様

icon_120441_64

LINEで送る
Pocket

★『雨上がり。ご主人様と、』発売中です!★

3-560x420

「どんな命令には従えないかって? …うふふ、そうですわね。ご主人様…えっちな命令には、わたくし、従うと思いますか…?」

夏休みを別荘で過ごしていた、大学生の主人公。そのお世話をするために、メイドのエリカがやって来る。まったりのんびりと流れる、癒しの時間。
そして雨が降り始めて…。

美人メイドが、優しく主人公(あなた)をお世話します。そしてもちろん、ベッドの上では大胆に…。
身も心もあなたを癒す、メイドとの物語。

 

CV:花見 るん 様

イラスト:感電数寄 様

トラック紹介

SAMPLE01

SAMPLE02

dmm002DMM.R18様


DiGiket.com様

雨上がり。ご主人様と、 DLsite.com直リンクDLsite.com様

LINEで送る
Pocket

★『女の子のお弁当箱』発売中&サンプル公開中★

フレーム2

obentosetumei

メニューをみる

SAMPLE1 薫さん

SAMPLE2 マリアちゃん

ダウンロードサイトリンク

dmm002


LINEで送る
Pocket